ページの先頭です

トップページ >> 広島市 >> ひらやまバランス研究所

ひらやまバランス研究所

この治療院を印刷する この治療院を印刷する

エリア:広島市 主な施術メニュー:,

【店舗名】
ひらやまバランス研究所

【ホームページのURL】
http://www.karada-raku.com/

【店舗の住所】
広島県広島市佐伯区河内南2-48-27

【お電話番号】
080-3367-2329

【アクセス方法】
出張整体サービスにつき、ご希望先へご訪問いたします。

【営業時間や定休日】
営業日
月曜、水曜、金曜 09:00~21:00
詳細は、ホームページをご覧下さい。

定休日
火曜、木曜、土曜、日曜、祝祭日
詳細は、ホームページをご覧下さい。

【施術メニュー】
整体マッサージ

【料金等】
■料金

メニューは、一つのみです。
どの症状でも一律料金です。
※健康保険はご利用できません。
※追加料金は発生しません。

初回は予診表の記入や問診、アドバイスに時間をかけますので、
おおよそ60分~90分くらいかかります。
施術自体の時間は、約20分です。
2回目以降は30分~40分くらいです。

現在の症状を緩和させるのは当然ですが、痛み不調のないカラダ、
再発しないカラダ作りを目指した施術内容となっています。

[はじめてのご利用の方]
6000円または7000円
(初回初見料1000円/施術料4000円/出張費1000円または2000円含む)
(小学生以下4000円または5000円、一律2000円割引)

<初回初見料>
1000円
カウンセリング、各種検査、施術内容の確認、カルテの発行
などに要する費用です。(初回ご利用時のみ)

あなたに最適な施術をするため、初回ご利用時にカウンセリング
の時間をとってお話をしっかりとお聞きし、事前の検査も
丁寧に行います。

[2回目以降のご利用の方]
5000円または6000円
(施術料4000円/出張費1000円または2000円含む)
(小学生以下3000円または4000円、一律2000円割引)

2回目以降も施術?日常生活や姿勢のアドバイス?家での
自己メンテナンスの3つの柱であなたの身体を改善致します。

当院は、できるだけ少ない施術回数で理想の身体を手に入れて
もらうよう全力を尽くします。

[出張費]
ご自宅、会社などに出張致します。
1つの出張先で複数名でのご利用も大歓迎です。
(スタッフが院長一人のため、お一人ずつの施術となります。)

エリアA
1000円 (1出張先につき)
広島市旧佐伯区
広島市西区
広島市中区
旧廿日市市

エリアB
2000円 (1出張先につき)
広島市佐伯区湯来町
広島市安佐南区
広島市安佐北 区
広島市東区
広島市南区(似島,金輪島は除く)
安芸郡府中町
廿日市市佐伯町
廿日市市大野町

出張先へは軽自動車(黒のダイハツ ムーブ)でお伺いします。

ご自宅の駐車スペースやご自宅前の路上に駐車できない場合は、お
近くの駐車可能な場所をお教えください。

なお、有料駐車場に停めなくてはならない場合に限り、別途交通費
として1,000円(お一人につき)頂くことになります。

【店舗紹介文】
広島市佐伯区五日市にある整体院(出張専門)です。
完全予約制。一日5名様限定。

営業日以外でご希望の方にもできる限り対応させていただきます。

旧佐伯区や西区、中区、旧廿日市市にお住まいで、デスクワークによる肩こり、
無理な姿勢による腰痛、冷え性、頭痛、五十肩、身体の歪み、慢性疲労、自律
神経失調症、椎間板ヘルニア、骨盤のゆがみ、しびれ、スポーツ障害などでお
困りなら「ひらやまバランス研究所」にご相談ください。

子供や女性、妊婦さん、ご年配の方にも安心のやさしい痛くない整体です。

11年のセラピスト経験のある院長がその場しのぎの整体施術ではなく、症状
の根本改善を目指して長期にわたるあなたの健康をサポートします。

<ご予約について>
当院は、完全予約制です。
1日5名様限定となります。

当日のご予約も空きがございましたら承ります。

営業日以外(土日祝日など)、営業時間外(夜間)のご予約希望の方は、ご希
望日の前日(~18時ぐらい)までにお問い合わせ下さい。

出来る限り対応させていただきます。

<電話対応について>

施術中、車での移動中など、電話に出られない事がよくあります。

留守番電話にお名前、お電話番号と「ホームページを見て・・・予約とりたい
のですが」とメッセージを残していただければ、後ほどこちらからお電話させ
ていただきます。

着信だけの場合は連絡を控えさせていただいていますので、ぜひ留守番電話に
メッセージを入れてください。